2013年5月14日

部活で岩黒山に登った
この日は生憎の雨で
改めて3日後にこっそりリベンジ


DSC_2910-1.jpg


今日は部活じゃないから
「おじさん1号」と


DSC_2911-1.jpg


「おじさん2号」
カメラ2台と装備でザックは7キロ超え

最近は「女子高生」(ニコン1)で楽をしているのでかなり堪えた



DSC_2826-1.jpg


雨の石鎚山も


D3C_8382-1.jpg


晴れの石鎚山も
どちらも美しくて感激だった



DSC_2802-1.jpg


雨の瓶ヶ森


D2A_6010-1.jpg


晴れの瓶ヶ森

晴れの日はかなり虫が多くて
何回も撮りなおした



D2A_6013-1.jpg



D2A_6005-1.jpg



晴れてるとやっぱりアケボノツツジの発色がいいね



D2A_6026-1.jpg

イシヅチサクラ



DSC_2846-1.jpg


ガメラとても満足



D3C_8393-1.jpg


今日のお昼は
最近はまったサークルKのおにぎり


D3C_8394-1.jpg


平日にもかかわらず駐車場はいっぱい

県外ナンバーも多く
アケボノツツジをはじめ
春の花の人気の高さをうかがわせた




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記


