DSC_2495-1.jpg


美味しいスープヌードルを食べるために
今日は石鎚に来た

7:50出発


DSC_2502-1.jpg


まだ雪が残っている
登山道は解けていると思ったが


DSC_2503-1.jpg


北側に入ると雪が残ってる


DSC_1430-1.jpg


これは11月の写真

ずいぶん風景が違って見える


DSC_2505-1.jpg


雪道が延々続く
うきうきしてくる


DSC_2506-1.jpg


下を見るとちょっと怖いね
頭の大きさくらいの氷が転がった跡がたくさん


D3C_7833-1.jpg

1月の写真
今日はずっとべた雪だったけど
厳冬期は雪がしまって歩きやすい




DSC_2510-1.jpg


Rちゃんの体調がよくないので
今日はココまで

ガメラ鳥居で撤退


DSC_2508-1.jpg


ばりぃさんのアメも記念撮影して



DSC_2515-1.jpg


1番目の休憩所まで下って
待望のスープヌードル

山で食べると
美味しい~♪


D3C_7809-1.jpg
                                 1月              

次はエビのしっぽを見に行こうね



D3C_7805-1.jpg
                                 1月




お疲れさまでした



土小屋で赤いクレパス君さんに遭遇
恥ずかしがりやなので
遠くから会釈だけ


松山のSさんにもお世話になりました


ありがとうございました








厳冬期でも服装は
歩くと体温が上がるので
吸汗速乾素材のものに
薄手のセーター 
ウインドブレーカーでちょうどよかった

二の鎖までは歩行訓練の為にアイゼンはなし
ピッケル アイゼンは必要










テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記


