D3C_0364.jpg

ISOは?  OK
ポートレートモードじゃないよね?  ぅんぅん
絞りは1.4ね   は~ぃ(・・・・・・・3.5までしかないっ・・汗)
30分開放してみて    はぃっ
蛍いないときは帽子とかでシャッター切るんよ    ぁぃぁぃ

帰って確認したら露出補正が-0.7でした。
愛媛と高知のおじさま方 ご指導ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

おお!

幻想的ですね(*´▽`).☆.。

足元にマムシがいやしないかとひやひやでした。
また 来年行ってみたいと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する