DSC_0296-1.jpg


旅行後Gちゃんがドドーンと送ってくれた写真
360枚の大容量アルバムに思い出がぎっしり

コレを見れば記憶も蘇る

健忘がひどいので 
わざわざ撮ってくれていたんだなぁと
やっと今頃気がついた


DSC_0300-1.jpg


ファーム富田にて

ラベンダー満開だねー うっとり

後ろからGちゃんが
いやぁ それはサルビアですよ


DSC_0302-1.jpg


本物のラベンダーは終焉を迎えようとしていたけど
まだまだキレイ
最盛期はさぞかし綺麗なんだろうなと想像できる


DSC_0305-1.jpg


ラベンダーアイス いい香りで美味しい


DSC_0314-1.jpg


日曜日なので家族連れでにぎわっていたよ


ファーム富田
入園無料
ラベンダー畑駅から徒歩7分(6月9日~8月31日ノロッコ号のみ停車)





テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記


