DSC_0220-1.jpg


ここのお菓子は食べると幸せになれちゃうなぁ


DSCN2388-1.jpg


当日ははちみつロールを購入したけど
最終日にはお土産として
紅茶ロールと合わせて2本買っちゃったよ

風恋は紅茶ロールのとろける食感の方が好き~





このお店の近くには三井アウトレットパーク札幌がある。

千歳アウトレットモール・レラと札幌のちょうど真ん中に
2年前にできたようだ。

北海道の寒い環境ふまえて全国初の屋内型施設になっている。

「大人の遊園地ですよ。」とGちゃんは紹介してくれたけど、
三井ができてからレラは有名店の移籍などでかなり苦しい状態に
あった。

レラは従来の「大人の遊園地」から「レジャー施設として家族で楽しむ所」へと
方向転換の末、今年のGWには過去最高の来場者数を記録したと聞いている。

コストコにも案内していただいたが流通の形が変わりつつあるんだなと実感した。


ホットドッグのオニオン自動ふりかけ機はよかった。
風恋の住んでる地域にもできるといいな




テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記


