DSCN2346-1.jpg


建物全体にツタがはって
静かなたたずまい


DSCN2344-1.jpg


2階席の1番大きなテーブルに陣取って
このオブジェなんやろなぁと
写真撮ってる間に運ばれてきたのが


DSCN2341-1.jpg


雪こんチーズ



DSCN2340-1.jpg


濃厚ベイクドチーズケーキ


ベイクドチーズ初めて食べたよ
1個で十分お腹にたまる濃さだった


キョロキョロ
風恋他人が食べてるものが欲しくなる悪癖がある

ハヤシライスも美味しそう

次はハヤシ&雪こんチーズにしよう



1階には打ち水がしてあって涼しさ満点だった
ケーキも単価が低くてびっくり

単価は低いけど喫茶では注文してから
作るので できたての美味しさなんですよ
とGちゃんの説明であった




テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記


