DSCN2331-1.jpg


朝4時に出発したのは
「ちょっと遠出して朝ごはんを食べに行こう作戦」

なところは 7時を過ぎると行列ができるので
6時開店に合わせて食べに行こうという作戦


DSCN2329-1.jpg


ホッキ貝の水揚げが日本一なだけあって
ホッキカレーにはふんだんにホッキが入っていて
美味しい


DSCN2328-1.jpg


こっちはメニューにないけど
イクラと鮭好きな風恋に
Gちゃんがカスタマイズしてくれた親子丼

朝から好物が食べられるなんて 幸せ~


DSCN2327-1.jpg


こんなトコロにかわいい2802が
こんなアイテムも作ってるのかぁ


DSCN2333-1.jpg


お腹がはちきれそうで
お店の近くの波止でカモメと黄昏てしまった


もう1回 このお店で食べるなら
ホッキカレーだけにしておこう






テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記