DSC_0181-1.jpg


藻岩山
市街をはじめ日本海石狩湾や増毛暑寒別連峰が一望できるので
ロープウェイの最終営業時刻が近づいても 
たくさんの観光客で賑わっていた


DSC_0180-1.jpg


山頂展望台にある幸せの鐘
見てるだけでも 幸せになっちゃうなぁ



「ここって熊がでたんですよねぇ。」
Gちゃんの一言で
幸せ気分もぶっとんだ



DSC_0193-1.jpg


山頂駅から中腹駅までは
モーリスカー

風恋車内で他のお客さんに少し迷惑かけちゃったけど
Gちゃんが助けてくれた
感謝 感謝






テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記


