上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D2A_3090.jpg


お供のガメラくんです。
しかし、連れていくのを忘れてしまう今日コノゴロ。

ごめんね ガメラ



スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

きっとそのうち

ガメラの逆襲が・・・・*・(〃▽〃)・*・

お おじゃまします

このガメラ生きてるんですか?

コメントありがとうございます

小さき勇者たち~ガメラ~ モデルのベビーガメラです。
レジン製なので、吠えたり 暴れたり 火を吹いて飛んでいくことはないと思います。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

はじめまして。突然のコメントで誠に恐れ入ります。

 こんにちは。私は上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラフィギュアに付いての記事をまとめておりまして、この度6月17日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

ガメラ医師さん

紹介して頂ましてありがとうございます。
当初はシャガールが絵の中に天使を好んで描いたように、私も写真のなかにガメラをと思いましたがなかなか難しく数カットしか撮れていません。
本来のテーマであるガメラ写真もゆっくり撮っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますv-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

ガメラ:08年6月前半のフィギュア関連情報

 本日三本目の更新です。一本目「6月前半のケヅメ関連情報」はこちら。 二本目、「釣りガメラ 08/06」は、こちらから また前回の、「5月第五週のフィギュア情報」には、こちらからどうぞ。  実はこちらの写真系Blogは、 4月の開設以来、検索経由でずーっと拝見し...
ガメラ医師のBlog 2008/06/17 18:42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。