Image323.jpg


このバス乗ってみたかったんよね


お天気もいいので愛媛県総合科学博物館に行ってきました。
乗り物酔いでリバースなお子さんやら 
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー 
と言い出すお子さんやらで、にぎやかなバス移動となりました。

同行のKさんは高校の先生なので
車内でも1番前に座して点呼、入館してからの注意事項説明と職人技全開。
Iちゃんは添乗員さんの様な働きっぷりで頼もしい~



Image324.jpg


水引で作るストラップのワークショップに参加。
人体コーナーだったので、この螺旋は遺伝子を現しているのかなぁ?
ちゃんと聞けばよかった。 残念

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記