のんびりしたくて重信川河口に潮干狩りに行ってきました。
お尻濡らしながら大漁だったけど、松山市内を流れ河口には工場があり
食べたら舌がしびれちゃうのでは??と危惧されましたが市販のものより良いダシがでて
とても美味しかったです。





Image114.jpg







2015,05,02

何の情報も発信していない風恋のブログにようこそ

なぜかこの記事にだけアクセスがあるので少し詳しく追記しておきます。


地図

伊予郡松前町県道22号線
川口大橋南交差点を西に行く川沿いの道に、車を置いて行かれる方が多いようです。


潮が引くと河口に砂地が現れますのでそこで潮干狩りを楽しんでくださいね


地図の目印が何度やっても東にずれます、サラサラの砂地の場所なのですぐわかると思います。









テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記