D3C_3625.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 紅葉~♪ - ジャンル : 写真

こんばんは!

雨あがりもすごい綺麗でしたね!
今回も凄い!
思わずため息出ましたよ!
しずくもきれい!
雨でも綺麗な紅葉は撮れるんですよね。
ほんと、お見事です!
勉強になります。
失礼かもしれませんが、お若いのに素晴らしい才能だと思います。
ホントに頑張って下さいね!
応援します。

Oooo

いいですぅ~ キレイキレイ

しんたさ~ん

才能とか全然ないです。
たまたま、この日この場所にいただけですょv-352
この場所、駐車場なんですけどねv-410

いもあられさぁぁぁぁぁぁぁぁん

85mmはまるボケすると聞きましたので、さっそく屋外へ持ち出してみました。
ちょっと癖になりそうなレンズです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


