D2A_4529.jpg


はちごーいちよん 買っちゃった
もち、中古です。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

こんにちは!

いいの買いましたね!
コレでさらに、やる気!デスネi-277
やはり、銅山と言えば、マイントピア別子でしたかー・・
ここはよく温泉入りに行ってました。
秋の小道。
いい色で癒されました!

い~な。

ふわぁ~っとした写真を期待しています。

いーですね。

銀塩の頃憧れていました。
ほわ~っとした写真を期待しています。

しんたさーん

伊予かんアイスが美味しかったです。
温泉は次回挑戦しなくてはv-48

df504さん

コメントありがとうございます。
舞台用にF1.4が欲しかったので買ってみました。
ほわ~とした写真撮ってきますねv-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


