D3C_2790.jpg

何か臭いますね

そうかなぁ

てか  めっちゃ臭くないですか?

う~ん





そりゃ臭いよね 持ってかえってきちゃったもん

D2A_4449.jpg


スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

はじめまして!こんにちは!

足跡から来ました。
これは銀杏??でしょうか?
大好きな銀杏に思わずコメント?です(笑)
焼いて塩で食べても美味いですよね!
写真、入選したんですね!
おめでとうございます。頑張った甲斐ありましたね。
素敵な写真の数々、勉強になります。
これからも素晴らしい写真見せて下さいね!

入賞おめでとー。オー、銀杏。しかも取り立てで光ってる。つるっとして、もっちりして、あつ、あつ、あつといって食すあの感覚、、、。帰ったらどこか銀杏食べにいこーっと。

しんたさん

コメントありがとうございますv-343
銀杏のおかげでマダマダ部屋が臭ってます。
早く食べなくちゃですね。

CHIBIさーん

ドイツには銀杏ありませんか?
残念 残念
早く帰ってこられるといいですねv-496

とすげさん

じゃじゃ~んv-353
銀杏を割る秘密兵器を持ってるので、サクサク下ごしらえできます。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する