

DSC_1613_017-1.jpg


頭かくして しっぽ隠さず



猫日記と お出かけ日記は
別ブログに引っ越したのに
写真のアップが出来なくなってしまい
またココに書くことにしたよ

頭の中も ブログも おうちも  カオス









テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記



DSC_2023-1.jpg


お正月終わったけどね

暮れに頂いたのが残ってる


美味しいから いつ食べてもいいね



楽しみにしていた事が流れて
元気でないよ








テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記



DSC_2023_01-1.jpg


ナズナ

母が張り切って掘ってきた
大きなナズナ


DSC_2024-1.jpg


スズナ スズシロ セリ ひよこ草

ハコベラを 母はひよこ草と呼んでいる

だから七草の1つだということを
未だに知らない


DSC_2025-1.jpg


ホトケノザ ゴギョウ


DSC_2032-1.jpg


セリがいい香りで
飽きない美味しさ


大きなナズナは
お風呂に入れてナズナ湯にしたよ







テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

DSC_2009-1.jpg


お正月のお楽しみ
イクラごはん

今日は熱も出て体調最悪


DSC_2010-1.jpg


お昼の準備してずっと寝てた

風邪引きに肉はハードルが高かった







テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記


