この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
D2A_5679.jpg

カイきゅーん
カイは「カイきゅん」と呼ばれている。

D2A_5678.jpg

愛たーん
「愛たん」は、もちろん愛のこと。

D2A_5683-2.jpg


返事をするので
うれしい たのしい 

何度でも呼んでしまう。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

夏だけど
D2A_5243.jpg


冬のとべ動物園
ガメラのモデル カミツキガメ


Image274.jpg


同じアングルで撮ってみました。
甲羅が似てるのかなぁ



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

バイオハザード
Image942-1.jpg


ミントって、こんな花が咲くんだなぁ(○´▽`).☆.。.*
なんて、うっとりしている場合ではない。

このミントは毎年勢力を拡大しながら
我が家の菜園まで歩測約25mにまで迫ってきた。

そろそろ進入防止の防御壁を作らなければ。



ハーブの中でもミントは地下茎で繁殖するので
一面のミント畑にしたくない時は鉢植えがお奨めです。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Image1007.jpg


今年のスイカはとても甘甘


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記


