ダダッダッダダ
ここはターミネーターのテーマ曲でいきたい


Image352.jpg








ダダッダッダダ
冬タイヤに換えました

Image353.jpg


これで車での行動半径が広がりそうです

後は体をなるべく鍛えて
あれやこれや調整とかしておかねば


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

冬のとべ動物園

D2A_5262.jpg


るんるん


D2A_5261.jpg


たらったら~♪

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

冬のとべ動物園

D2A_5240.jpg


トノサマガエル

ここは暖かいから冬眠しなくていいんだね


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Image326.jpg


深夜から降り続いた雪

今夜は雷で

眠れない夜5日目を迎えそう



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

偉人たちの学び舎
松山中学
~漱石が教壇に立った学校~
 平成22年12月4日~平成23年3月13日
愛媛県生涯学習センター内 愛媛人物博物館   観覧案内

近代日本を担った松山中学のコミュニティーがわかりやすく展示されています。

秋山兄弟ゆかりのものが多く展示されており
なかでも大礼服の帽子には、弾よけのための五芒星が刺繍されているのが印象的でした。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

イブの10時過ぎ、突然
ピンポーン ピンポーン

近所の親父さん達がトナカイやサンタに変装して
メリークリスマス

寒い中来ていただいたのに
ピンポーンの段階で動悸がして
ありがとうも言えなかったけど

感謝 感謝


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Image059.jpg


世界中の人に幸せを

風恋には睡眠を



3日眠れてませーん


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Image323.jpg


このバス乗ってみたかったんよね


お天気もいいので愛媛県総合科学博物館に行ってきました。
乗り物酔いでリバースなお子さんやら 
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー 
と言い出すお子さんやらで、にぎやかなバス移動となりました。

同行のKさんは高校の先生なので
車内でも1番前に座して点呼、入館してからの注意事項説明と職人技全開。
Iちゃんは添乗員さんの様な働きっぷりで頼もしい~



Image324.jpg


水引で作るストラップのワークショップに参加。
人体コーナーだったので、この螺旋は遺伝子を現しているのかなぁ?
ちゃんと聞けばよかった。 残念

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Image322.jpg


冬至かーぼーちゃー

豆が間に合わず

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2329-1.jpg


誕生日なのでランチに行ってきました。

テーブルが水槽になっていて感激。
ニモがおる ニモがぁ





ありがと


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2325.jpg


姪のKちゃん 1歳になりました
定期的に送ってくれる写真に元気をもらってます


風恋も春にはママになりまーす 


なれるといいなぁ




風恋もいつも癒しをいただいております
そして、管理者ページも間違ったりしてます
ありがとうございます

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

お総菜は嫌なの お腹に優しいもの作ってぇ
(買い物に行くと同じコト言ってる)

お腹に優しいものばっかりなので
こっそり焼肉をしたら
お腹がゴロゴロ

ゴロゴロで 何も食べられないところに
ピンポーン
お正月用のカニがやってきた

Image314.jpg


お味見で 殻から身をほぐすと
お腹に優しい人が食べちゃって
風恋食べられない

根性で食べたら
また夜中にゴロゴロkdjhywxm ぐぁっ



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

今日は 雨 雨 雨


D2A_3095.jpg


なんだか足が冷たいぞ

加水分解なんてひねくれたものじゃない
靴に穴があいてただけ

お気に入りの靴なので
晴れの日用にしよう

雨の日だって つま先で歩けば
冷たくないはず

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Image315.jpg


今日は1日Wii~


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

D3C_3632.jpg


遅くなったけど、ツリーを出してみました。

かなり古いモノなので点滅球に灯りがともると
おぉぉぉぉ ついたぁぁぁぁ
と 感激しちゃいます。

ところがツリーを離れると灯りが消えている。
何回つけても消えている。




灯りを消していく犯人談
電気代がもったいないやろぉぉぉぉぉぉ
・・・・


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記


