D2A_5074.jpg


六芒星には魔よけの効果があるみたいなので
お守り代わりに身につけている


雪の結晶で出来ているので 会う方に涼が伝わりますように



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

びびびびびちびちびち
ばばばばっばちっっっ

痛゛ぁたたたたた

髪が扇風機に吸い込まれた


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

D2A_5048.jpg


毎日熟れてゆくトマト
鳥とシェアして収獲


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

D2A_5058.jpg


空蝉


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Image215.jpg


図書館に飾られた笹かざり

8月に元気な赤ちゃんが産まれますようにと書かれた短冊があったけど

もう生まれたのかなぁ(○´▽`).☆.。.*


家族が増えるっていいですね


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Image222.jpg


蛇花火をしてみました


Image223.jpg


1個ずつだと面白くないので 5個積んでみます


Image224.jpg


大量の煙とともに発火


お ・ し ・ ま ・ い


((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

D2A_5046.jpg


ただ今、晴耕見習い中

どの作物も一斉に実るので
来年は植え付けの時期をずらしてみよう

きゅうりは雨が続くと面白いくらいに巨大になります。
食べ切れません (ェ;)

あ、、、風恋専ら収獲担当です。


Image142.jpg

調理担当も兼てます

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

D2A_5044.jpg


薬の量を少し減らして

車買ったよ~♪ワゴンR

D2A_5043.jpg


隣はもちろん ガメラくん

ワンセグも知らないのにフルセグのTVと
バックアイカメラもつけてみました
(家のTVはまだものらる 笑っ)

エンジンの回転数があまり上がらない車ですが
風恋には丁度よかったかな。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記