今日から夏休みです。

火祭りに合わせて夏休みを取りましたが高松で引っかかってしまい

火祭りに間に合いませんでした


テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

Image156.jpg


秋の人事異動がありました。
あの人も、この人もいなくなっちゃうんだぁ・・・。

オマケに引継ぎしてた人も移動かぁ・・・
どゆことなんだ どん(顔文字がない)。

写真は職場で頂いた瓜です。
どうやって食すのでしょうね?


テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

D3C_6458.jpg


今日は精神的に楽に過ごせました。

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

D3C_5718.jpg


夏も終わりかなぁ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

m_d8Xfq9hOGp.jpg


映画館にまで行ったのに自宅で改めて観てみると
初めて見るシーンの多いこと
何してたんでしょうね・・・まったく 




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20090710192313_922_.jpg


様子がおかしいからとOちゃんが300キロ離れた場所から飛んで来た。

「また ぶっさいくになったなぁ。」の一言。

来てくれてありがとうね。ちょっと元気になったよ。





テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

D3C_6489.jpg


早朝から野外活動の指導にでかける。
普段クーラーのばっちり効いているトコロにいるせいかバテバテでした。

ヲトメはぬこ同様面白いテーマなので続けて撮っていこうと思います。

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

D3C_6450.jpg


花に向けられた優しい微笑が素敵な方でした。


テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

Image137.jpg


ピンクはイチゴ味、緑はメロン、黄色はレモン・・・・・というような事実はありません。
普通にそうめんです。


テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記


