Image107.jpg


広島グリーンアリーナで Hey Say Jump!

10時からのグッズ販売に、9時半の時点で公園内3区画間の行列ができてました。
コンサートは16時からなんだけどね




テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

Image104.jpg


愛媛県武道館deフー!フー!してきました

「シスター」が1番好きで、ライブで聴けて感激しました

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

D3C_6319.jpg


ETCがやってきた

でも、助成金適用で17,850円・・・ちょっと高い。
散々悩んで取り付けしてもらいました。

風恋のETCは無口です。
エンジンをかけると「ぷっ」と鳴きます。
ナビに接続するとおしゃべりできるそうです。



テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

D3C_3288.jpg


ETCが欲しいのにありませーん




リンクありがとうございます

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

D2A_0726.jpg

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

D2A_2470.jpg


今日はあいにくの雨でしたが、松山春まつり明日が最終日です。

今年の大名武者行列のお姫様役は熊田曜子さん。
楽しみだなぁ

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

DSC_0113.jpg


地蔵桜、今年も咲いたかなぁ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

D2A_2832.jpg


福聚寺(ふくじゅうじ)枝垂れ桜。
迷いながら辿り着いたのは夜中だったなぁ。

今年は桜に会えないまま終わってしまいそうです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力