D2A_4447.jpg


栗入り散らし寿司


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

D3C_2790.jpg

何か臭いますね

そうかなぁ

てか  めっちゃ臭くないですか?

う~ん





そりゃ臭いよね 持ってかえってきちゃったもん

D2A_4449.jpg


テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

D2A_4403.jpg

りんりんりーん   電話着信
りんりんりーん   ずいぶん長く鳴ってるなぁ

私は電話が嫌いです。

りんりんりーん  ぅぁっ また着信だ
りんりんりーん  長いコールだなぁ 何か用事かなぁ 
           (用事があるから電話するに決まってる)

おめでとうございます
出品された作品が入選されましたので、○×日に授賞式にご参加ください。

ヾ(。´∀`。)ノ゛は~い

てな感じで、入選したみたいです。


テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

D2A_4416.jpg

ねこに癒されます

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

皇太子さまが全国育樹祭式典ご出席のため、愛媛に来県されました。
松山市久谷ふれあい林で、66年の全国植樹祭で昭和天皇と香淳皇后が植樹された杉6本のお手入れをされるのをお迎えに行ってきました。

D3C_2265.jpg

通過3分前のスッテカーを貼ったパトカーが通過。

D3C_2266.jpg

1分前  ドキドキ

D3C_2271.jpg

ぇっ 先行車かぁ さらにドキドキ

D3C_2281.jpg

あっ 旗があがっちゃいました


テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

D3C_0507.jpg
                        <高知ひろめ市場>

友人の強い勧めで楽しみにしていた「カツオの塩タタキ」。
味の違いを確認する為、3日前からカツオのタタキばかり食べてました

今まで食べていた「タタキ」は、刺身の延長線上にありますがコレは少し違う。
食感は少し柔らかめのステーキでしょうか。
わさびでいただくのも珍しく思いましたが、温かな一品でとてもウマウマでした


テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

D3C_0337.jpg

最近、少しばかりスポーツをやり過ぎたせいか右足が痛む。
整体師さん曰く、右足の使い方が下手なのだそうです。

赤ちゃんの頃に散々したであろう歩く練習を3年前にして、マタマタこの秋に練習することになりました。

そうそう かかと真っ直ぐ下ろして
中指意識して~
中指の付け根にタコができるのがいいですよ
風恋さんは運動不足だからマタがゆるくなってるんですよ、毎日歩いてくださいね。

あの・・・先生、みんなに笑われてるんですけど・・・


テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル : 日記

D2A_4364.jpg


文化祭用の写真が出来上がってきました。

W4、半切とも希望する写真と合ってる。
さすがプロだなぁと関心するも、残念ながらトリミングの位置が思っていたトコロよりずれている。
少々ブルーな気持ちで家に帰り額に入れてみると、意外とイイ。
というか、この位置でばっちり♪さすが店長さん、やっぱり職人さんは違うなと感激しながら額に付属されている紐を通す。

アレ、全然届かないじゃないですか(*`Д´ )チッ!


テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル : 日記

D3C_1804.jpg
                          

朝、ノリノリで「もののけ姫」の歌をうたっていた。
そりゃもぅ気分は米良さんになってたかもです。

隣の住人が朝帰り。
廊下から「朝から歌ってんのか キモ」

打ちひしがれる私。
あーうんうん、キモィよね 私キモィよ イヂイヂ


テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル : 日記

D3C_2133.jpg


私も ぎゅってして

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

D3C_1771.jpg

出品予定の写真を、DPEショップに持っていく。

|・ω・`)・・・アレ・・いつものお姉さんがいない・・・。
4つ~全紙サイズだと、必ず1回プリントして明度の確認をしてくれる。

今日は店長さん。
(´・ω・`) 「サイズは半切でお願いします。」
(`・д・´)「ちっ、工場送りになりますので時間がかかりますよ?」

(´・ω・`) 「額装したいんですけど。」
(`・д・´)「こちらの白になりますが?」
(´・ω・`) 「黒でお願いしたいんですけど。」
(`・д・´)「ちっ、コレでいいですか?」

さすが、店長さん。
明度の確認はないし、どの写真が半切なのかW4つなのかの確認もない。
私の心が読めるのね


テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

D2A_1925-1.jpg

文化祭の参加申し込みをしてきました

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

D3C_1791.jpg

月を愛でながら帰宅
疲れたーっっ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

D3C_2221.jpg



テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_4303.jpg

東温市見奈良のお花畑に てくてく。

花祭りで、坊ちゃん劇場の役者さんとの撮影会があったようです。
コスモスは、まだまだ見頃でした

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

D3C_2137.jpg


新居浜 又野太鼓台のお披露目式に てくてく。
太鼓台のテーマは「絆」。
初めて見る太鼓台の大きさと勇壮さに、感動しちゃいました


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

D3C_1784.jpg


いもあられさんのブログで紹介されていたサボテンが気になって てくてく。
おー ホントだ大きい

2~3mはあるけど、大きさの表現ができませんでした。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

D3C_0398.jpg

17-35を買ってみた。
でかい 重い ピーピー鳴く
でも 気に入った


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

D2A_4146.jpg




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

DSC_1922.jpg


ぼんやり座って ぐるぐる回ってみる


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

DSC_8235.jpg

明日は地方祭です。
まだまだ神社に立ち入れないので、今年は行けないなぁ・・・。残念。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

D3C_1547.jpg


会場に向かう道沿いのコンビニにすべて立ち寄る。
上がり症は一生治らないのかな。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

D2A_4118.jpg


ブログを始めて半年になりました。
当初は詩的にカッコヨクと思っていましたが、だんだんと日記になってきています。
ダメダメな私の日記ですがカウンターはもうすぐ1,000になりそうです
これからもよろしくお願いします。


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記


