D3C_0399.jpg


ソワソワ わくわく ドキドキ

続きを読む »


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D3C_0572.jpg


空に向かって手を広げているような彼岸花。
幼い頃に読んだ「ごんぎつね」の切り絵の様な挿絵が強烈に頭に残っています。



テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_4050.jpg


音色に惹かれて手荷物を反対車線のバス停に残したまま撮ってました。


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D3C_0810.jpg


花道に座って4時間。
このステージに私はもう立つことはないのだと思うとちょっと悔しいな。


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

FH010031.jpg


台風心配ですね


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D3C_0482.jpg


音楽が流れるとリズムを刻む足


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_1820.jpg
  




いつも拍手をいただきましてありがとうございます。

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D3C_0660.jpg


ディズニーランドにこんなアトラクションがあったような・・・


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D3C_0674.jpg


レリーズ忘れちゃった
いつものように 指っ


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D3C_0556.jpg


季節の移ろいを毎日ここで眺めていたい


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_3747.jpg



今日も雨


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D3C_0560.jpg


見守られて眠る心地よさ


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_3762.jpg


咲いてる


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D3C_0585.jpg


水面を渡る風が涼しくて心地よかったです


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真


