D2A_1292.jpg

@登らないバカに 2度登るバカ
じゃあ 1回は登らないとね



テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

山 028

初めてデジタルカメラを使った日
初めて雷雨のなか筒上山に登った日

あれから2年経ちました。

今じゃとても雷雨の中なんて登れません。


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_3759.jpg


今日の発見 


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_3744.jpg


とりたててキティちゃんが好きなわけではありません。
どんな時も私を憶えていてくれて、キティちゃんを選んでくれる。
その時間が好きなのです。


FH010004.jpg


夏も終わりかなぁ


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_3262.jpg


D2A_3263.jpg


天ぷらの大きさにビックリ
砥部焼きの器の温かさにも元気になれました。

物撮りは難しい・・・課題が1つ増えました。


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_3721.jpg


小さな感動の連続


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

DSC_8571.jpg


少し先だけどバイクを撮る機会に恵まれました。
ワクワク


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

DSC_0232.jpg


モノには必ず名前がある
でも、それがわからないときもある



テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D3C_0323.jpg


カフェ・ヌーベルポスト
和三盆になる前の白下糖を使ったシフォンケーキがオススメ

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

FH010017.jpg


ちょっと不機嫌

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

FH000001.jpg


花はいつも同じ場所に咲く


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真


