D3C_0364.jpg

ISOは?  OK
ポートレートモードじゃないよね?  ぅんぅん
絞りは1.4ね   は~ぃ(・・・・・・・3.5までしかないっ・・汗)
30分開放してみて    はぃっ
蛍いないときは帽子とかでシャッター切るんよ    ぁぃぁぃ

帰って確認したら露出補正が-0.7でした。
愛媛と高知のおじさま方 ご指導ありがとうございました。



テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D3C_0347.jpg


寒いね


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D3C_0343.jpg


窓をたたく風の音に驚く


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_3364.jpg


何気なく手渡した実をずっと手に持つ


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_3294.jpg


ポートレートのまま1日を過ごす


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_3350.jpg


質問に一生懸命答えてくれる人がいる


テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_3293.jpg


一人で歩くと 山は友好的ではなくなる



テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

D2A_3289.jpg



光りに導かれ 一歩踏み出す

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真


