DSC_8933_20160328221531b7c.jpg


規格外の野菜も 
消費者には喜ばれているといった内容のTV放送を見たことあるけど


こ~~~んなに小さいにんじんも欲しがる人がいるんだね

今度は忘れないように持って行ってあげよう










テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

DSC_8931.jpg


一足早く春を活けてみました








DSC_8932.jpg




残った花は水まわり用に

花があると気持ちが華やぎますね




DSC_8595.jpg




こちらはお正月用のアレンジメント

ずいぶん長持ちして楽しませてくれました



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

DSC_8667-1.gif






「ドーナツの穴だけ残して食べる方法」なんておもしろい本がありますが

風恋は穴の中も美味しくいただきたい派です




今日のおやつはセブンイレブンのチョコオールドファッション








テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

DSC_7068-1.gif




滝を眺めた後は








DSC_7092-1.jpg



トンカツを食べるのがマイルール

へ~





ヒレカツ すんごく美味しかった







テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記


おせち


今年は重箱につめたよ

伊達巻は魚のすり身買い忘れてタラの切り身で代用したり
田作りはつまみぐいされちゃって作り直したりしたけど
なんとか出来上がり

鍋いっぱい作った煮しめは2日の朝に起きてみたら完食されてた
若いってイイネ

今年もごはん ごはん どこに行こうかな

また一年よろしくお願いします






テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記