DSC_7894-1.jpg

出発は八幡浜から宇和島運輸フェリー

お昼ごはんを港の隣にあるどーや市場で買いこんで





DSC_7895-1.jpg



アゴラマルシェで





DSC_7897-1.jpg


じゃこのパン   噛めばかむほどじゃこのいい味が広がる





DSC_7899-1.jpg


じゃこカツ   

これはお勧め、じゃこてんの新しい食感





DSC_7900-1.jpg


この焼き鳥も美味しい






DSC_7901-1.jpg


船内は平日のため乗客も少なくてゆっくりできた







DSC_7903-1.jpg


食事したり ゴロゴロしたりしていたら
2時間25分で臼杵着

お天気もとても良くて台風もあまり影響なさそう

これから久住に向かって出発~♪ 










テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

2015年5月5日





DSC_7547-1.jpg



すっかり更新をサボってましたが
ととガメラちゃんと三嶺登頂できました









DSC_7551-1.jpg



三嶺の山小屋でぺペロンチーノを作り






DSC_7552-1.jpg




おすそ分けしていただいたノンアルビールで
すっかり酔った気分になり

ずい分早くから寝てしまいました










-1DSC_7621.jpg




翌日のご来光も最高に綺麗でした









テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記




DSC_7488-1.jpg

この場所には 
昨日の夜に到着の予定だった

着いたのは15時
パッキングを確認していざ出発したものの
コースタイム2時間30分


諦めるのは誰より早い風恋

登るのは  明日 明日





DSC_7518-1.jpg



とても珍しいものをおすそ分けしていただいた








DSC_7520-1.jpg





時価50万円の「爆益かれ~」






甘口で美味しかったです

ごちそう様でした








テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記



DSC_7478-1.jpg



河原で水の冷たさを楽しんだり





DSC_7477-1.jpg



猪の足跡に驚いたり





DSC_7486-1.jpg




おー      あれは風恋’s carだ





DSC_7487-1.jpg





昨夜運転してきた道を 
ドナドナされていく姿を見送る




故障したのは前の夜なんだけどね
止まった場所で 乾杯して寝ちゃったよ

いつも能天気    笑








テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2015,04,30



DSC_7442-1.gif


国道33号線 久万高原町あたりから雨降りだったけど

お山はガスが出てる程度で涼しく登りやすかった






DSC_7444-1.jpg



今日のお昼は   自作のおにぎりとカレーヌードル

黄色いプリムス君ばかりの完全アウェイの中

スベアでお湯沸かし

ソロだと これくらい賑やかなストーブの方がいいんだもーん





DSC_7453-1.jpg



帰りもずっとガスの中でした




DSC_7031-1.jpg



1月に来たときは 冷え冷えのお茶におにぎり
待っても 待っても あんまりやわらかくならない金ちゃんヌードル




DSC_7032-1.jpg



ガメラも冷え冷えだったけど 

いい季節になりましたね














テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記